Home > 雑記 > 真夏日

真夏日

  • 2010-07-28 (水) 13:03
  • 雑記

この猛暑にはさすがにちょっと参ってきました。もはや日本列島は”熱帯”ですねぇ。
秋田では今まで獲れることがなかった、トビウオがいっぱい獲れるとからしいです。
先日は、ヒョウモンダコが北九州エリアで発見されたというニュースがありました。
地球温暖化でなんでも説明されたいますが、ほんとにそうなんでしょうか? 
地球温暖化以上にお隣の大陸での自然破壊や公害が大きな要因という気がします。

そろそろ夏休み。まだ何も決まっていません。とりあえず暑くて思考能力がありません(笑)

先日の多摩川河口での夕焼け。なかなか見応えがありました。






  • まぁ、美しい。。。
    綺麗〜
    水面にもオレンジが映ってますね。

  • Etepon

    Violeteさん有り難うございます!

    一瞬、オレンジの光の中にいるような気がしました。
    夏の夕焼けもいいですが、晩秋の夕焼けはもっと好きです!

Home > 雑記 > 真夏日

Search
Feeds
Meta

Return to page top