Home > 阿嘉島 > 阿真港のサンゴが壊滅するそうな・・・・

阿真港のサンゴが壊滅するそうな・・・・

『小野にぃにぃの海と島んちゅ生活』によれば、
座間味の阿真港の掘削工事が始まるため、港内のエダサンゴが壊滅するそうです。

既に、移動の許可は間に合わないから見殺しにするしかないらしい。なんという役所仕事。呆れてモノが言えません。
許可取れないから見殺し!? なら、法律違反でも移動させればいいじゃないか! 誰がそれに文句を言うのか?
信じられない話だ。サンゴあっての慶良間。そのサンゴを移動許可が間に合わないから見殺しにして殺すって・・・・・・
工事を遅らせることはできないのか? しかも年末に工事やるとか。頭がおかしいんじゃない? 
年末年始の観光客がやって来る時にサンゴを殺す工事をやるんだ。
で、観光客にはサンゴの上に立たないで、サンゴを大事にとのたまうのですか!!

終わってるな。座間味村。
座間味バーチャルアイランドの会員も考えないと。気分の悪い話を月曜から聞いたモンだ(怒)

Home > 阿嘉島 > 阿真港のサンゴが壊滅するそうな・・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top