Home > Archives > 2007-01

2007-01

早くも春の気配??

kame_005.jpg
天気の移り変わりが早いですねぇ。冬型が全く安定しません。
この時期”関東晴れ”が続くハズなのに、春みたいに低気圧が次から次へとやってきます・・・・・
インフルエンザもどうやら小康状態のようで。結局予防注射しなかったからなぁ。大丈夫かな?

バサラカクレエビ



バサラカクレエビ, originally uploaded by etepon.

1月も早くも20日・・・・・あっという間に1ヶ月が経ってしまう。
多少寒くはなりましたが、やっぱり暖冬ですねぇ。
沖縄では梅雨みたいな雨の降り方だし。地球はどうなってしまうのか。

ウミシダをめくるといるバサラ。なんでこんな色してるんでしょうか?
ウミシダ色に染まるエビですが、保護色とはいえなかなかのセンスです。
写真撮影後はウミシダの残骸だらけになってしまうのが難点です。ごめんねウミシダ・・・・・

コマチコシオリエビ



コマチコシオリエビ, originally uploaded by etepon.

年末年始の写真をようやくFlickrにアップしました☆

と言いながら、タイトルは未整理ですが(爆)
魚の名前をど忘れして出てこなかったりして手間取ってます。
アルツハイマーは確実に進行しているようです(笑)

ラストダイブ

whitesox.jpg
年末年始のダイビングも最終日。
お正月とは思えない好天に恵まれ、楽しく潜ることができました! 
日中は半袖でもOKなくらい。日焼けしてしまいました(^^ゞ
明日、寒い東京へ帰ります・・・・あー寒そう(><)

あけましておめでとうございます!

yasyahaze.JPG
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
07年初ダイブも無事終了!
朝、曇っていた天気も青空が見えるいい天気に。さすがにお日さまがでると暖かい。南東の風が強く、かなり波が立っています・・・・・
晴れると風強くて・・・・寒いと風弱い・・・・どっちがいい? やっぱり沖縄には青空が似合います。

Home > Archives > 2007-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top